hibiki urico's works

uricoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

にんぷ写真

にんぷさん。
にん「ぷ」の響きがすてきです。
e0159351_048127.jpg


今迄大人も子供も赤ちゃんも撮りましたが
まだ見ぬ赤ちゃん、にんぷさんは初めて撮りました。
あまり生々しくなく、ふわーっとした感じで、というリクエストで
スタジオで撮りました。

仲良しHM宮川朋子ちゃんに声を掛けてもらい、
STさんが布をあーでもないこーでもないとぐるぐるし、
皆女子で、わいわいと楽しい現場でした。
これが噂のスイカか!と皆こぞって興味津々、触らせてもらいました。
にんぷのnaoちゃんには「良い記念になった」と、とても喜んでもらえて良かったです。
赤ちゃんが生まれたらまた撮らせてもらう予定。楽しみ。
e0159351_0481378.jpg

model/nao
HM/宮川朋子
ST/長谷川香
[PR]

by urico_urico | 2008-11-10 00:50 | Private


<< Strong faces      choco >>