hibiki urico's works

uricoro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

Strong faces

テアトルアカデミー


e0159351_013279.jpg






年に数回宣材の撮影をしています。

初めての時は泣いてしまった子が翌年小学生になったら
びっくりするくらいお兄ちゃんになっていたりしてびっくりします。

子供の想像力というのは凄いです。
以前「色々な物を食べる人」というテーマで大人の男女と子供を撮影をしました。

「宮崎映画のように肉にかぶりついてむさぼって下さい」というと
大人は、「イメージする図はわかるけれど実際には無理ですよね」といいました。
それは口から飛び出す肉の破片とか、恥ずかしさ、常識非常識があったんだと思います。
でもね、子供は出来るんですよ!
子供って面白いです。



e0159351_0133539.jpge0159351_0134476.jpg

テアトルアカデミー
model
張山幸愛/秋山悠介/小瀬木晴彦/八畑雅/西部あかり

HM/マハロ
[PR]

by urico_urico | 2008-11-13 00:45 | お仕事


<< 膳場貴子さん      にんぷ写真 >>