hibiki urico's works

uricoro.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 31日

WILLナビnext

朝日小学生新聞 特別増刊号
WILLナビnext

撮影者の役得はその場で一緒にお話を聞ける事。
良い表情を狙いつつ、きちんと聞き耳立ててます(笑)

池上さんは書籍などを読んでいたのでとても楽しみにしていました。
e0159351_15533228.jpg

[PR]

# by urico_urico | 2010-01-31 15:54 | お仕事
2010年 01月 31日

Little Lounge*Little Twinkle

Little Lounge*Little Twinkle
略して
LLLT

ひょんな事でつながって、
オレンジノイズの杉さんつながりではなく、ちーこさんつながりだったのが面白い…)

「アルバム出すんですよねー」
「ほうほう」
「で、写真を…」
ということで、写真を撮らせて頂きました、昨年。
久々に外ロケで、
合い言葉は

「撮影終わったら、ビール祭り!」

…でしたが、なんか丁度忙しい時期の最終段階位で、
撮影の途中から鼻水出てきて、へろへろに…。
ビールは美味しく頂きましたが、翌日からダウンしてしまいました。うえーん

撮影自体はとても楽しく、最高でした〜
ジャケットや、アーティスト写真、色々撮らせて頂き、
デザイナーさんはラウンドテーブル関連を作られている方です。
仮ジャケットの段階で少し見せてもらったんですが、なかなかいい感じに
なってました。

2月17日発売予定で、HPで視聴などもできるようなのでnewsをチェック。
Little Lounge*Little Twinkle


下記でも予約できますよー
amazon
TOWER RECORDS
e0159351_15391771.jpg

[PR]

# by urico_urico | 2010-01-31 15:41 | Private
2010年 01月 31日

THE APRILS

「BACK TO THE FUTURE MUSIC」/ THE APRILS

THE APRILS HAS COME BACK!
前作「SPACE DREAM BATHROOM」から4年ぶりとなるエレクトロポップな4thアルバムが1月6日に発売になりました。
ジャケ写真を撮らせて頂きました、ぜひ!
THE APRILS
e0159351_15185391.jpg

[PR]

# by urico_urico | 2010-01-31 15:19
2009年 08月 09日

OLYMPUS EP-1 test

e0159351_1243336.jpg
e0159351_12471244.jpg

[PR]

# by urico_urico | 2009-08-09 12:49 | Private
2009年 07月 18日

小夏ちゃん

写真を整理していたら、上京した頃に撮った写真データが出てきました。
当時はデジカメを持っている人はほとんどいなくて、町の写真屋さん同時現像+CD-rという感じ。
確かこれはNikonのFM3で撮ったんじゃないかなー
当時自分の中で流行っていた、ポジのネガ現(今クロス現像っていうのね!おしゃれ!!)。

あかちゃんだった小夏ちゃん、今はもう小学生。

e0159351_11541827.jpg
e0159351_11543489.jpg
e0159351_11562064.jpg
e0159351_1201417.jpg

[PR]

# by urico_urico | 2009-07-18 12:07 | Private